2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アーケードゲームレッドデータブックセガ編1996、1997年-人生の帆船

とうとう梅雨明けが発表されましたね。 暑さに負けないように、水分と電解質はしっかり補給し、こまめに休息をとるようにしましょう。 今回は久しぶりにアーケードゲームレッドデータブックをやっていきます。 今回から取り上げるゲームは、大型筐体もしくは…

海芝浦駅【東芝専用?】-人生の帆船

雨が続いていましたが、だんだん晴れの日も続き梅雨明けももうすぐですね。 これから暑くなりますね。 今回は、そんな暑い中でも涼しくなれそうな、海芝浦駅を紹介します。 鶴見線とは? 都会から切り離された?海芝浦駅 実は工場関係者しか使えない駅 駅直…

twitterで見つけた艦これイラストツイートまとめ-人生の帆船

私は艦これをプレイしていて、Twitterのタイムラインに流れてくる艦娘のイラストをよくいいね!しているのですが、今回はその中でも私がお気に入りのイラストを紹介していきます。 時雨編 蒼龍編 時雨編 私の保有している艦娘の中で現在唯一ケッコンカッコカ…

大学スポーツとはどんなものか-人生の帆船

最近雨が多く若干憂鬱な肯定ペンギンです。このごろ湿度あがってきてジメジメとした感じになってきました。梅雨明けになれば一気に蒸し暑くなることが間違いなしです。 さて、夏といえば様々なスポーツでインターハイ等、全国大会が開かれ熱気を帯びてきます…