レトロアーケードゲームを探して~ザ・サードプラネット横浜本店&ラウンドワンダイバーシティ東京スポッチャ-人生の帆船

スポンサーリンク

今回も今までのレゲーハントで訪れた場所を書いていきます。

 ザ・サードプラネット横浜本店

 

アクセス

横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンラインセンター北駅より徒歩5分

設置ゲーム

セガラリー2(セガ)

www.lifeshipsailing.net

 ル・マン24(セガ)

www.lifeshipsailing.net

  デイトナUSA2(セガ)

www.lifeshipsailing.net

スーパーハングオン(セガ)

クレイジータクシー(セガ)

訪問

ここは、ショッピングモールの中にあるだけあって家族連れも多く、活気溢れていていました。その中でも異彩を放っていたのが、上記のゲーム達です。

期間限定で置かれているということもあってたくさん人がいるだろうなと思っていたら、意外とやっている人がいませんでした。というか私以外にやっている人は見かけませんでした笑。

これがジェネレーションギャップか!

ラウンドワンダイバーシティ東京スポッチャ

 

アクセス

りんかい線東京テレポート駅から徒歩3分

ゆりかもめ台場駅から徒歩5分

設置ゲーム

 チェイスH.Q.2(タイトー)

www.lifeshipsailing.net

 

 マキシマムヒート(バンダイナムコ)

www.lifeshipsailing.net

 他多数

訪問

深夜帯に行ったのですが、この時間帯でも人は多かったです。

レースゲームしかやらなかったのですが、どれもハンドルが緩くちゃんとメンテナンスをしているのか気になりました。