~肯定ペンギンの悪戦苦闘の日々~

アジも好きですがサバも好きです。

肯定ペンギンのプール調教_260509

スポンサーリンク

メニュー

W-up 100m×4 IM 2:00

Drill 150m

Swim 50m×2 5:00 RacePace

Dive 25m×2

Down 400m

Total 1100m

所感

ただただ疲れました。

競馬場で歩き回ったことも影響してると思いますが、それ以上に体が重かったしすぐにへばりました。メインの50mも3分間隔でやりたいのを息が整わずに5分へ延長して2本しかできない程でした。

肉体というよりは神経系の疲れかもしれません😞