~肯定ペンギンの悪戦苦闘の日々~

アジも好きですがサバも好きです。

本日の東京競馬場_260509

スポンサーリンク

乗馬センター

f:id:KnightOfSonic:20260509174004j:image
f:id:KnightOfSonic:20260509174008j:image
f:id:KnightOfSonic:20260509174000j:image

本日乗馬センターにいたのは、ビーウルケ(1枚目)、ペラ(2枚目)、ナイトインロンドン(3枚)でした。

ん?

f:id:KnightOfSonic:20260509175321j:image

ナイトインロンドン!?(歓喜)

今年1月に引退して以来久しぶりに会えました。すっかり丸くなったようで大人しかったです。現在は誘導馬になるためのトレーニング中ということなので頑張ってほしいですですね✨

本日の誘導馬

10R(ミライヘノツバサ、マイネルラクリマ)

f:id:KnightOfSonic:20260509174620j:image

11R(マイネルホウオウ、マイネルラクリマ)

f:id:KnightOfSonic:20260509174721j:image

本日のホースショー

本日はホースダンスです。

今回は以下の2頭です。

f:id:KnightOfSonic:20260509174805j:image
f:id:KnightOfSonic:20260509174809j:image

カガンチョ(1枚目)、ヴィエント・アラン(2枚目)

2頭ともアンダルシアンという品種でサラブレッドと比べると分厚い体をしているのが一目で分かりますね笑。

その頑強な体とは裏腹に非常に器用で柔らかい動きをしていました。

前脚を交差させながら斜めに歩いたり、ビアッフェやパッサージュといった難しい技を披露してくれて見応えがありました☺️