乗馬センター



本日乗馬センターにいたのは、ビーウルケ(1枚目)、ペラ(2枚目)、ナイトインロンドン(3枚)でした。
ん?

ナイトインロンドン!?(歓喜)
今年1月に引退して以来久しぶりに会えました。すっかり丸くなったようで大人しかったです。現在は誘導馬になるためのトレーニング中ということなので頑張ってほしいですですね✨
本日の誘導馬
10R(ミライヘノツバサ、マイネルラクリマ)

11R(マイネルホウオウ、マイネルラクリマ)

本日のホースショー
本日はホースダンスです。
今回は以下の2頭です。


カガンチョ(1枚目)、ヴィエント・アラン(2枚目)
2頭ともアンダルシアンという品種でサラブレッドと比べると分厚い体をしているのが一目で分かりますね笑。
その頑強な体とは裏腹に非常に器用で柔らかい動きをしていました。
前脚を交差させながら斜めに歩いたり、ビアッフェやパッサージュといった難しい技を披露してくれて見応えがありました☺️